#48 自分から自分へのバトンパス・・・

#48 自分から自分へのバトンパス・・・

2019年12月、旧メインブログ を唯一のWordPressブログとしてリニューアルしココへ移転した『獣道驀地(けものみちまっしぐら)』。タイトルに“改”が付いて漸く一本目の投稿です!
 前回の#47をアップしたのが2019年の3月30日、実に約4年7ヶ月ぶりの更新にw。

 総合TOP の案内にもあるように、以前は「なんでもあり」という感じで……特に全体的なテーマのようなものはなく、本当「ネットにある雑記帳」みたいな使い方をしていましたが。この記事からはエキサイトブログにて運営していた『KEMOLABO』の「ケモドラや自然などについて書く」というコンセプトを引き継ぎ、そこに絞ってやってゆこうと思っております(ケモドラ・自然以外の雑多な諸々は note へ回す感じで)。管理も、これまでは「八幡 祐咲(やわた・ゆうしょう)」が単独で行っていましたが。漫画の作品紹介など既述の『KEMOLABO』でやっていたものも含まれるので、そちらサイドの管理人「うわせあつや」も加わる形でトータル的に「Atelier Kamenecia(アトリエ・カメネシア)」運営のブログとして新たにスタートしました。
 今回の記事ができるまで、何年もの時間が経ちましたが……久々にキーボードを打っていて、それはまるで過去の自分から現在の自分へバトンを渡した結果のように思いました。いま自分がやっていることも早ければ明日、或いはもっと先にいる自分の為にやっているのかなーという気もします。

 ケモドラや自然に関することは文章に纏めたいものが無数にあるので、メインブログの名に恥じぬようこまめに更新をしてゆきたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です